• トップ
  • 新着情報
  • セルフ・キャリアドック導入推進について考える会 発足!「セルフ・キャリアドック推進勉強会」

セルフ・キャリアドック導入推進について考える会 発足!「セルフ・キャリアドック推進勉強会」

2023/07/29

セルフ・キャリアドック導入推進について考える会を発足いたします。
その名も「セルフ・キャリアドック推進勉強会」

セルフ・キャリアドックの導入について、意見交換などを踏まえながら
これからどう推進していけばいいか、一緒に考えていく会です。
それが皆様の現場などに役立ったらいいなと思っております。

セルフ・キャリアドックをもっと知りたい!
セルフ・キャリアドックを導入していきたい!
セルフ・キャリアドックに興味がある!
などなど、いろんな思いをお持ちの方が集まって、
話し合いながら推進していけたらと思います。

キャリアコンサルタントでも人事の方でも、ただ興味があるという方、
もちろん一般の方でも誰でもご参加いただけます。

まずは第1回目!
「セルフ・キャリアドックの現状についての意見交換」
から始めたいと思います。

多方面からいろんなご意見をお聞きしながら、
社会に広げていくためにはどうしたらいいか、
行動し、検証し、
セルフ・キャリアドックを通じてよりよい社会になっていったらいいなぁというのが
私たちのねがいです。

★第1回目★
日時:8月10日 19:30~21:30 途中参加退出OK
場所:オンライン
内容:セルフ・キャリアドックの現状についての意見交換
参加費:無料

堅苦しくなく、飲み物やお食事しながらゆるりと参加してください。

今後定期的に開催していきます。
ぜひご参画くださいませ!!

ist@i-st.jp
 

PAGE TOP